ー映像と音楽 作品06ー2014年1月
〜Over The Horizon 2014 A Happy New Year〜

忘れちゃいけない、阿蘇の写真家Kottsu君とのコラボレート作品。
やはりこの映像はその場所に住んでる人がやってしかるべきで南阿蘇でいつも定宿にしていた野わけさんの息子さんがいい写真を撮るのを知ってて、雲海の映像を撮りたいのだと相談しました。

何度もなんども出社前にミルクロードに撮りに行ってくれてそちらもちゃんとと作品になってますが、やはり雲海が出ない日もあるわけでその日は日の出に切り替えて撮っていてくれた画像の集合体がこれ。

ぼくもOver The HorizonというGalaxyの映像コンテストがあって曲はサムソンが提供した曲をアレンジし直してってことでしたが、残念なことに当時まだ早い回線を持たなかったためにアップロードに手間取って結局コンテストには間に合わなかったという苦い思い出があります。。

しかしKottsu君の作品はいつも素晴らしくてぼくの音楽もいろんな映像に使ってくれたので少しずつそれらも紹介させてもらいます。

では、もう7本目ですが、A-HEAD RECORDS のHP&FBページでもまとめて見られますのでよかったら観てください!

A-HEAD RECORDS 堤秀樹