ープロデューサー生活20周年を迎えてー

〜IMAGINE ONEWORLD。そして日本の芸術文化を世界へ〜

本年はぼくが音楽学校を卒業してすぐ音楽活動を22才で開始してからの30周年、プロデューサーになってから今年がちょうど20周年目にあたります。

32才のある日の午後、都内某所で、Zeppet Storeのメンバーとミーティングした後ではお願いしますということになったので、

いつから始めますか?と聞いたら「今日からだ」と言われ、

「何処で?」と聞いたら「小淵沢です」。。

ということであわてて家に帰り、車に機材を積んで小淵沢リトルバッハに入ったその日を境にアレンジャーだったぼくが突然プロデューサーになってから今年が20年目なのです(笑)

特にプロデューサーになってからは基本的に今日までそれだけでご飯を食べてきたのですが、有り難い幸せな時間をみなさまと共に過ごさせて頂いたことに本当に深く感謝しております。

その記念すべき年にクリエーター、そしてプロデューサーとしての完全復帰、更なる精進を誓った自分にとって、早速とても意義のあるグループをプロデュースさせて頂く事になりました。

久留米の蝶屋さんの企画、IMAGINE ONEWORLD、着物プロジェクトと心をひとつにして、日本の芸術文化を世界のみなさまに観て、聴いて、感じて頂きます。

数日前よりこのグループはまずは即興で演奏した中からアイディアを膨らませ楽曲に昇華させるべくセッションをA-HEADのオフィスのある福岡県東庁舎内の録音スタジオで開始しました。

なにも決めていずに始まったので少々荒いところもありますが、一発音が出た瞬間から力強く、そして瑞々しい音が紡ぎだされ、これは素晴らしいグループになると直感しました。

よかったらそのリハーサルの一部をお楽しみください。

そして6月には福岡単独公演並びに海外公演も見据えての活動が始まって参ります。

みなさまに喜んで応援して頂ける様な価値のあるグループに昇華させていきたいと思っております。

布陣は、

和太鼓:野武士 ピアノ:三村磨紀予 尺八:山崎 箜山

どうぞみなさま今後ともよろしくお願い申し上げます。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹
no1
https://www.youtube.com/watch?v=mNM8yIs_RZs&feature=youtu.be

no2
https://www.youtube.com/watch?v=_NUxv4Sf-Ns&spfreload=10

11004228_750296825067224_207358171_n三村磨紀予氏はいないかわりに、ミス・ジャポンのKana Eguchiさんと。