Apple Store福岡天神で、セミナーを開催します!-「音楽プロデューサーになろう」-

Apple Store福岡天神にて「音楽プロデューサーになろう」という思い切ったタイトルのセミナーをやらせていただくことになりました。

Apple StoreのHPへは掲載これからなのですが、文言だけはいただきましたのでとりあえず簡単に告知させてください。

ーーーーーーーーーーーーーー
音楽プロデューサーになろう
4月29日(金)18:00-19:00
音楽制作の方法を学んでみませんか?様々なアーティストと活動してきたプロの音楽プロデューサーの堤秀樹氏が、自身のレーベルA-HEAD RECORDSでMacやLogicを使ってどのように音楽が制作されているかを、アシスタントRickey Noble氏とともにデモを交えてご紹介します。音楽業界を目指す方も、音楽を楽しむ方も、お気軽にご参加ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
ということで、ゴールデンウィークの初日、まだ福岡におられるかたはよかったら遊びに来てください!

ぼくらのお仕事の内容は基本的に地方にはそう知る人はいないと思いますので(東京にも一般的にはそんなにいないのですが。。)、若い人たちに音楽制作ってこうやって進行し完成していくということやその醍醐味というか楽しさを少しでもお伝えできたらいいな、とぼくは常々思っていたので、このお話をいただいて僭越ではありますがありがたくやらせていただきたいと思ってますし、若い時からお世話になってきたAppleさんのお役に少しでも立ちたいなという気持ちです。

自分達の仕事って若い人たちにもっと知ってもらいたいですよね?ぼくは知ってもらいたいです。

それでは皆様、4月29日はどうぞよろしくお願いいたします。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹