ー濃厚。。ー 〜Apple Store登壇を終えて〜

ー濃厚。。ー

〜Apple Store登壇を終えて〜

昨日は友達も初めての方もたくさんの方にApple Store福岡天神に
お集まりいただいて本当に感謝しています。

みなさん楽しんでもらえたようで終わってからもたくさんの方が声をかけてくれました!

感想で一番多かったのは「濃厚だった」w

そして今回はInstagramのイベントについでの大入りだったそうで、個人がやったセミナーでは一番だったらしく、最後のApple Storeの担当者のご挨拶の時にぼくに「また今後も音楽のセミナーをやってもらいたい」と言ってもらえたのがほんと恐縮ですけど嬉しかったです。
(お店のみなさんにも絶賛いただいたようで益々恐縮です^^;)

今回題材として聴いてもらったぼくのアレンジは、

・シャイニンオン君が哀しい~for newage~鈴木トオル
・Beautiful Name 普天間かおり
・Dear my friend〜手紙を書くよ〜雅-miyavi-
(iTunes Storeに全て入ってます)

の3曲。

もちろん歌が素晴らしい。曲が素晴らしい。エンジニアが素晴らしい。

でも久々に聴いた自分のアレンジは、どの曲も手抜きのないアイディアに溢れた
いいアレンジだって感心したw

過去の自分に感心している場合ではないけどやはり音楽を創ることは楽しい。
やばいくらいに楽しい!!

今回のような登壇を重ねていくことで誰かの心に火を点けることができると嬉しいですね。
音楽創るのってこんなに楽しいのかって。

たまたま通りかかった人の心とかにもね。。

Apple Storeの登壇はそんな気持ちでこれからもやらしてもらいます。また是非お越しください。

ありがとうございました。

最後に、今回の我がチーム、リッキーと西武史さんにも最大の感謝を!

A-HEAD RECORDS 堤秀樹