IMAGINE ONEWORLD ー飯塚・嘉穂劇場公演迫る!ー

いよいよ近づいて参りました。
今週の土曜日、16日18:30より飯塚・嘉穂劇場でIMAGINE ONEWORLD公演を行います!!
本日もつなぎの確認を中心にリハーサルを重ねてきました。
ぜひ、この伝統的な芝居小屋に楽しみにきてほしいと思っております!
何を楽しむかはそれぞれ自由ですが、まずは嘉穂劇場そのものを愉しみに来ていただけたらと
思います。枡席で仲よしの人達とみんなでお弁当でも食べながら、またはお酒でも呑みながら男っぽくも繊細な不思議な今までにない音楽を楽しんでいただけたらと思います。
また、着物を着てお越し頂いた方には本公演のピアニストの三村磨紀予さんと尺八KohzanさんのCD「Oru」をプレゼント致します。
ぜひ着物を持っている方は着てきてください!
ぼくの友人も数人は着てくると言ってくれてます^^
そしてもちろん筑豊を地元にもつ、日本を代表すると行っても過言でない和太鼓集団野武士のパフォーマンスは圧巻です。
最後に私達はこの着物プロジェクトの為に招集された音楽部隊ですが、「IMAGINE ONEWORLD〜世界はきっとひとつになれる〜」という理念の元に、現在次々に国をイメージし制作されている着物の最初に作られた6カ国の美しい着物も観にきて頂きたいと思います。
missJapon(ミス・ジャポン)のみなさんが会場をわかせてくれることと思います。
ぜひ様々な側面をそれぞれのやり方で楽しんで頂けたら幸いです。また、日本の伝統文化を様々な角度から楽しんで頂けると思っております。
料金は3000円ですが、なんと小中半額・未就学児は膝上無料とさせて頂きました。
当日券もございます。
この週末は是非親子連れで飯塚、嘉穂劇場へお越しください。
お待ちしております!!

A-HEAD RECORDS 堤秀樹