ー改訂『嘉穂劇場、小中半額、膝上無料』宜しくお願い致しますー

ー改訂『嘉穂劇場、小中半額、膝上無料』宜しくお願い致しますー
今日お伝えさせて頂きたいのは、先日からお伝えさせてもらっている5月16日(土)18:30開演のIMAGINE ONEWORLD Concertに昨日嬉しい情報が加わりました。
未就学児の膝上無料ということは前にもお伝えしましたが、それに加えて小中学生は半額にしよう!ということになりましたので是非ご家族で嘉穂劇場にお越し頂けたらと思います。

子供さんが小さいうちに国の有形文化財である嘉穂劇場の様な伝統ある芝居小屋で良質な日本の伝統的な音楽を体験してもらいたいということでこうなりました。

しかも一律3,000円。未就学児の膝上無料。小中半額1,500円。

あとせっかくだから着物をお持ちの方は祭りに遊びに来るように、この日着物で来てくれたら
嬉しいな〜と一同願っております。

そして4/16のリハーサルからロスアンジェルス公演で着物を6着紹介する場面で演奏する曲を
リハーサルしましたので聴いてみてください。
邦楽と洋楽のバランス感に注目して楽しんでください!

この音源では太鼓は2つですがこれから本番に向けて増えて参ります!
当然音圧も大きくなってきます。
そして後ひと月で益々完成度も上げて参りますので是非期待してお越し下さい。

そして嘉穂劇場は和太鼓野武士単体でもかなり長くやりますし、尺八の独奏、ピアノソロ等、
たった3者しかありませんが様々な形態で盛りだくさんの時間芸術を堪能して頂けると
思ってます。

これから世界に発信していこうとしている福岡県人のみで組織されたこの音楽隊

『磨紀予 箜山 with 野武士』

そして美しい着物プロジェクトの着物と美しい演者 missJapon(ミス・ジャポン)

の初陣を是非嘉穂劇場で目撃して頂きたいと思ってます。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹
お問い合わせ 一般社団法人イマジン・ワンワールド(担当 刑部/田中)
久留米・蝶屋株式会社内 0942-34-4711

嘉穂劇場
http://www.kahogekijyo.com

アクセス及び劇場近隣パーキング情報
http://gottonjam.jp/access/

https://soundcloud.com/aheadrecor…/la-6kimono150416-rehersal