ーMusique:IMAGINE ONEWORLDー 〜着物プロジェクトの音楽部隊もよろしくお願い致します〜

ーMusique:IMAGINE ONEWORLDー

〜着物プロジェクトの音楽部隊もよろしくお願い致します〜

クリエーター、そしてプロデューサーとしての完全復帰、更なる精進を今年誓った自分にとって、早速とても意義のあるグループをプロデュースさせて頂くことになりました。

久留米の蝶屋さんの企画、IMAGINE ONEWORLD、着物プロジェクトと心をひとつにして、日本の芸術文化を世界のみなさまに観て、聴いて、感じて頂きます。

数日前よりこのグループはまずは即興で演奏した中からアイディアを膨らませ楽曲に昇華させるべくセッションをA-HEADのオフィスのある福岡県東庁舎内の録音スタジオで開始しました。

なにも決めていずに始まったので少々荒いところもありますが、一発音が出た瞬間から力強く、そして瑞々しい音が紡ぎだされ、これは素晴らしいグループになると直感しました。

よかったらそのリハーサルの一部をお楽しみください。
そして6月には福岡単独公演並びに海外公演も見据えての活動が始まって参ります。

みなさまに喜んで応援して頂ける様な価値のあるグループに昇華させていきたいと思っております。

布陣は、
和太鼓:野武士 ピアノ:三村磨紀予(みむら まきよ) 尺八:山崎 箜山
どうぞみなさま今後ともよろしくお願い申し上げます。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

no1
https://www.youtube.com/watch?v=mNM8yIs_RZs&feature=youtu.be

no2
https://www.youtube.com/watch?v=_NUxv4Sf-Ns&spfreload=10