ー『新・制作元年』そして『九州の大人の男達の唄』ー 〜追伸:シンガーのための『Vocal Recording Training Course』について〜

ー『新・制作元年』そして『九州の大人の男達の唄』ー

〜追伸:シンガーの為の『Vocal Recording Training Course』について〜

中央で満足に制作出来ないのなら、それはいよいよ地方が立ち上がるときでしょう?

なぜなら、福岡の地の利は物価も安い上に、交通も各地からアクセスしやすく、技術はまだまだこれからですがなかなか有益な情報も行き届いて、様々な経験を積む事ができはじめてている土地です。
コンパクトでとても住みやすい上にご飯が安くて最高に旨いのは福岡の長所です^^

全体に余裕があって、日本の中ではピカイチの音楽制作や芸術作品をクリエートするのに最適な土地だと思います。

ぼくらのスタジオは博多駅から4分の県東庁舎の5Fにありこの上ない立地ですが、なんと1時間1300円弱で借りられます。一日ロックアウトしてもたいしたことないですよね。

ぼくらはこの5階にオフィスがありプロ機器のコンプ、マイク、ヘッドアンプを所有しているので
最高の音でダビングものは録音できます。

2015年はぼくにとっての『新・制作元年』ですから、東京時代と変わらないくらい制作に没頭していく所存です。

どうぞみなさま知恵をしぼって是非ご一緒に日本の音楽を発展させようじゃありませんか。

若いみんなの成長の助けになろうじゃありませんか。

そういう心意気でぼくはかっこいい仲間達と2015年を駆け抜けたいと思います!!

A-HEAD RECORDS、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹