明星和楽コンテンツー『伝承』音の宴『山崎箜山 (尺八)と酒』ー

さて皆様、先日お話しさせていただいた、11/15の最初の宴は、13:20開演の明星和楽(みょうじょうわらく)コンテンツ、『伝承』音の宴『山崎箜山(やまさきこうざん) (尺八)と酒』です。その告知させていただきます。

そして会場の本日会場となるStudio Pas malのオープニングセレモニーを無事終えることができました。食の設備だけでなく、音響、映像の設備も完備されたコンセプトを実現していただけたのには感激しました。

このイベントの内容はリンク先に詳しく書かれていますので是非ご一読をお願いしますが、山崎箜山氏の尺八と、皆で日本酒を飲みながら酒にまつわるお話しを聞く、感じるイベントにしたいと思っています。

Pas malの初公演は尊敬する箜山さんに飾っていただけて感慨ひとしおです。

後半はゲスト出演の韓国の歌姫Leeさんの美しい歌と伽耶琴も尺八とコラボレートしていきます。是非ご期待ください。

それでは限定25名の音の宴、酒の宴。チケットを販売開始いたします。

一昨日発売の出汁の宴 壱はもう残り5席になっております。
是非お早めにお買い求めください。

システムがわからない場合ぼくに直接メッセージいただいても構いません。

この場所でたくさんの経験を共有いたしましょう。