11/15、明星和楽&Studio Pas malダブル主催の北天神の宴がいよいよ一週間きりました。

11/15、明星和楽&Studio Pas malダブル主催の北天神の宴がいよいよ一週間きりました。

そして昨日、明星和楽のHPにも掲載していただきました。

http://2015.myojowaraku.net/

今回予想以上の反響でお席は残り僅かになってまいりましたが音の宴、出汁の宴 弐(壱波完売)

で数席残っておりますので是非参加表明いただきたいと思っております。

今回のオープニングは、三つの宴共にぼくが数年前に作曲した和的な「Oriental Black002」という

曲をバックに山崎箜山氏の尺八が縦横無尽に炸裂して完成に向かうことになっております。

どうなるのかこちらを聴いて想像してみてください。

https://soundcloud.com/aheadrecords/oriental-black002

今回は三つの宴ともに酒造様より日本酒、甘酒もご提供されておりますのでこちらもお楽しみに。

もちろん無料で振る舞われます。

どうぞみなさん、今回箜山氏の尺八はもちろん、Leeさんの透き通るような歌声も

楽しんで欲しいと思っております。

すでにリハーサルは済んでますが素晴らしい仕上がりになっていますので

愉しみにして欲しいです。

また出汁の宴は試食しました。

素晴らしいお料理を召し上がっていただくことになってまして、最後に音の宴の演者も

演奏していただくことになっております。

いずれにせよ、この日は明星和楽の一部として、ぼくらも北天神から盛り上げてみたいと

思っております。

是非足をお運びくださいませ。

堤秀樹