11月15日、『明星和楽 北天神の饗宴』 “伝承”〜伝えるこころ 伝わるおもひ〜(お伝えその壱)

11月15日、『明星和楽 北天神の饗宴』
“伝承”〜伝えるこころ 伝わるおもひ〜(お伝えその壱)

先日もお伝えさせていただいた11月のイベントの告知をさせてください。
今回はA-HEADではなく、堤個人として縁の下の力持ちという立場で企画の嶋末さんをサポートするべく『明星和楽 北天神の饗宴』”伝承”〜伝えるこころ 伝わるおもひ〜というイベントを開催させていただきます。

場所は以前にもお伝えさせていただいた、北天神に完成したばかりのサロン的空間、「Studio Pas mal」(ステュディオ パ・マル)のご協力を得て実現する運びになりました。

http://www.pas-mal.jp/

今回アナウンスさせていただくのは11/15当日の三つの宴のうちの二つ目と三つ目の宴「出汁の宴 壱、弐」の事で追って一つ目の宴「音の宴 山崎 箜山(尺八)と酒」のアナウンスもさせていただきます。

「出汁の宴」のタイトル通り、出汁ソムリエの吉田 亜暉代 先生の出汁講義に始まり、五感で出汁の香りや味を感じ、更にいくつかの料理を味わっていただく中で後半、日本酒を味わいながら山崎 箜山氏の芳醇な尺八の音色とゲスト出演される韓国の歌姫Leeさんの透き通る音色を味わっていただく贅沢な作りになっていますので是非ご参加下さい。

またこの日は天神のいたるところで明星和楽のイベントがが祭りますので合わせてご期待ください。(HPは段々と内容が告知されていきますのでチェックお願いします)

http://2015.myojowaraku.net/performer/

各宴、20席の限定販売になりますので良いご縁が生まれる事を祈っております。

クレジット決済が基本になっていますが、わからない方はぼくにメッセンジャーで打診していただいても構いません。

ご入金を確認後初めて参加できることになってまして、20席が埋まり次第打ち切りをアナウンスさせていただきます。

どうぞみなさまよろしくお願いいたします。

堤秀樹