ー今後のわたくしー 〜糖質制限と新しいクリエイティブの形について〜

ー今後のわたくしー
〜糖質制限と新しいクリエイティブの形について〜

あ〜!!前の記事を編集しようとしたら謝って消してまいました^^;
いいね!頂いた方がた大変申し訳ありません!!

先程到着してやっとこさ地下鉄で天神に帰ってきました。今ホームです。

また明日より、福岡の皆様どうぞよろしくお願い致します。

はじめての沖縄は結構寒かった筈ですが飛行機降りたらやっぱり今は冬でした。。

今回の沖縄の撮影のお仕事をきっかけに、これからぼくはかなり食生活を改善していかないといけないと感じました。

食生活と言えばそれは生き方ですからね。

ぼくはステロイド治療が長かったこともあり、かなりの高血糖値体質になってしまっていて問題だとは思いつつ食生活をあまり変える事もなく続けてきましたけど、これから糖質を制限することと脂質をしっかりとることで体の要素のバランスをこれから変えていきたいと真剣に感じました。

それを伝えてくれた浩二さんには改めて感謝なんですがまたこれからいろんな形で協力していけると嬉しいですね。

前のA-HEADの最後の日とこれからのA-HEADの最初の日に一緒に彼と過ごせてほんとに光栄でした。

これからぼくは音楽も含めた新しいタイプのクリエイティブ・ディレクターの道を歩んでいきます。その為の学びの半年だったのですけど、前にも書いたようにこれからもっともっとデザインやWEBや映像等たくさん研究していかないといけません。

そういうことも確認出来たほんとに意味ある旅でした。

これからまたいろんな形のクリエイティブを目指していきますのでどうぞみなさまよろしくお願い致します。

ぼくのクリエイティブの定義は今までなかった感動を生み出すってことにあります。

そして、今世紀は絶対に視覚と聴覚、そしてその体感を融合させた形の感動になってくると思います。

どういう形をとってもそこを真面目にやりたいですね〜

そのための経験をぼくにたくさん積ませてください。

ぼくはきっと35年前の夢を叶えていった自分と同じように53歳になった今も自分の夢は必ず叶える男だと信じてますから、みなさんも是非愉しみに待っていてほしいと思います。

そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さ、母待つうちにかえるぞ〜〜♬

堤秀樹