こんばんは。 遅くなりすぎましたが、あけましておめでとうございます!

こんばんは。
遅くなりすぎましたが、あけましておめでとうございます!

年末から正月早々、2つの仕事に明け暮れながら4日には勉学も始まり怒涛のように過ごしてきましたけどもうあと10日で本格的に社会に帰ってまいります。
また是非仲良くしてやってくださいね^^

そしてこの2月からはA-HEAD RECORDSは拠点も移し活動内容も変化してまいります。また準備ができたら内容などご報告させていただきますので愉しみにしていてください。

しかしこの半年間はたくさんの仲間に出会えて最高の学びの時を過ごさせてもらえたことに感謝してます。

また今年から、昨年明星和楽のコンテンツ「音の宴、出汁の宴」の会場としてご紹介させていただいたStudio ‘Pas mal(ステューディオ・パマル)’の顧問としてもまた、みなさんに充実した喜びを感じていただけるような魅力のあるイベントを企画運営させていただくことにもなりますのでこちらも是非愉しみにしていただけると嬉しいです。

ここパマルでは本格的なキッチンと音響、映像設備も充実していますので、イベントでは食と音楽のコラボレーションがメインになってくると思いますが、レンタルサロンスタジオとして貸し出す準備も整ってきましたのでご興味がある方は遠慮なくご連絡ください。

イベントのリクエストもあれば是非伝えてくださいね!

http://pas-mal.jp/

今年は自分のなかでも特に大きな変化の年になります。

その準備を自分なりに半年間進めてきたつもりなのですけど始めちゃえばもっともっと学びたくなりますね。

なのでよく学びよく遊びよく働く一年にしていきたいと思います。

どうぞみなさまも健康で益々充実の一年になることを祈っています。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹