ー明星和楽がいよいよ明日に迫ってきましたー 〜わたしたちが伝えるべき大切ななにかについて〜

ー明星和楽がいよいよ明日に迫ってきましたー
〜わたしたちが伝えるべき大切ななにかについて〜

ぼくらも先週からずっと出汁の準備、音の準備を進めてきましたが、最後に今回の北天神の宴のメインプロデュースを担当した嶋末氏の手によって完成されたオープニング映像も届けられました。
メインスタッフのひとり、寺崎の翻訳とナレーションが優しくて深い雰囲気を与えてくれました。

文は私たちが本当に伝えるべき事は日常の何気ない毎日のほんの一瞬だったりするのではないか、という想いを出汁と母の存在を重ねて書かせて頂いています。
このオープニング映像から今回の明星和楽 北天神の宴 音の宴、出汁の宴は始めて参ります。

福岡と言う都市から世界に発信する明星和楽の一コンテンツとして私たちも少し違った角度から日本という国の文化の一部を今回発信させて頂きます。

場所は北天神に位置しますStudio Pas mal(パマル)。
今回オーナーの稲葉様のご好意で明星和楽への参加が実現しました事に最大の感謝をいたします。

是非この機会に、天神に生まれたこの新しい文化的な場所にお立ち寄り下さい。音の宴と出汁の宴は数名お入れする事が可能なのでご連絡頂けたらと想います。

そして明後日のパマルの主役のRio Nakanoも先程東京より到着して、この3日間、福岡を堪能してくれることと思います。
16日の彼の個展も是非お愉しみに8時まであけるつもりなので仕事の帰りにでもよかったらお立ち寄り下さい。

それでは明日、みなさまとお会い出来る事を愉しみにしております。

堤秀樹

14日夕刻:Rio Nakano 天神岩田屋本館ショーウィンドウ下描き
15日:
明星和楽 北天神の宴

13:20 音の宴(若干名お席あります)
https://www.facebook.com/events/900808360008514/

16:20 出汁の宴 壱(完売しました)
19:20 出汁の宴 弐(若干名お席あります)
https://www.facebook.com/events/952138884879488/

昼頃より:Rio Nakano 天神岩田屋本館ショーウィンドウ

16日:
Rio Nakano 1st meeting at “Studio Pas Mal” in Fukuoka
https://www.facebook.com/events/546660775491125/permalink/547328508757685/

映像:嶋末真寿美
翻訳、ナレーション:寺崎奈々子
文、音:堤秀樹

https://www.youtube.com/watch?v=glqVFqq2YN4&feature=youtu.be

Studio “Pas mal”
https://www.facebook.com/pages/Studio-Pas-mal/437625529771036?ref=stream