ーご先祖様がそろそろ帰って来られる本日、先ほどやっと新・名刺発注完了できましたー

ーご先祖様がそろそろ帰って来られる本日、先ほどやっと新・名刺発注完了できましたー

昨日は「8年後のぼく〜」にたくさんのいいね!とメッセージ頂いてありがとうございました。

共感いただいた皆様に本当感謝しております!

で、すいません、いきなり仕事の話で恐縮ですが、、

ご報告で来週から赤坂駅上のOn RAMPさんにお世話になることが多くなると思います。

http://onramp.jp/

今回の名刺もまた変なデザインですけど(自作)、気が向いたらご連絡ください♪

たぶん飽き性なので100枚限定で、また次は違ってると思いますのでレア物かもしれません^^;

また今回注意したのは情報がきちんと見えるようにですw
(前回はほとんど名刺としての意味がありませんでした。。)

Music Producerはもちろん作編曲家、サウンドクリエイターからエンジニアリング、
作詞に至るまで音楽的ほぼ全てを内包しての、それです。

Creative Directorはぼくの場合はWEBは修行中でありますが、主に映像作品における
コンセプト立てから制作をぼくを中心とした様々なチームでやらせてもらいます。

もちろんぼくの場合はコンセプトにあった高品質な音楽を映像に付けることができるので
そこが特徴になります。

A-HEAD RECORDSは音楽単体でもその映像ならではのサウンド全般を提供することが可能です。音にお困りな方は是非ご相談ください。

そして、最後にVisual Artist!

「これは大きくでたな」とお思いでしょうが(爆)、東京の時代からずっとビジュアルとサウンドを同列で作っていく高木正勝さんのようなアーティストになりたいと思って、いろんな映像作品をプロデュースしてきたので今は夢と思ってもらっても構いません。。

でもぼくはそのうち凄いやつ創りますよ;)

明日はApple Storeでも少しお伝えした音楽制作連続ワークショップ、「Future Music Academy」の説明会及び作戦会議についてアナウンスさせていただきたいと思ってます。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

追伸:あ、恥ずかしい綴り間違いしてますね〜^^;
再追伸:まだ印刷されておらずaddressと変更したものに差し替えセーフでした〜XD
バカですみませんw

image