ー映像と音楽 作品09ー2007年12月 〜BAKUHATSU!!MAN OFFICIAL WEB CM – Introducing Mr. DynaMite〜

ー映像と音楽 作品09ー2007年12月
〜BAKUHATSU!!MAN OFFICIAL WEB CM – Introducing Mr. DynaMite〜

映像と音楽の続きです。
2008.1.15にはじめて発信したアート異種格闘技セッションを当時WEB TVと位置付けてやっていきましたがそれに先立ってのこれは宣伝用の映像。

ビクター青山スタジオの隣の自社ビルにあった当時関ジャニ∞のプロデューサーであった野澤 孝智氏とぼくとで動かしていた、青山ブランチスタジオのゴージャスな(グランドピアノまである)リビングで撮影されました。

現在、OLDCODEXで大活躍しているPainter YORKE.とDJの世界で絶大な影響力をもつDJ.Hangerの二人をメインキャストに様々なジャンルのアーティストたちとコラボレートしたWEB番組です。

これは今でもなかなかいけてると思ってますが、音楽もガムラン的なものをコラージュして成立させていきました。

映像に対する音楽のアプローチ、もしくは音楽に対する映像のアプローチ。

この極意をITのみなさんにお伝えする日も近そうです!

この頃はこれからWEBに動画が増えてくることを見据えて10年先をやってきましたが、これからは1,2年先、ほんの少し先をいくA-HEAD RECORDSでありたいと願いますw。

ぼくとコラボレートしたいと思ってくれた映像作家さん、WEBディレクターさん、メッセージお待ちしていますね。

一緒にかっこいいやつをやりましょっ♪

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

BAKUHATSU!!MAN OFFICIAL WEB CM – Introducing Mr. DynaMite