ー挨拶ー

ー挨拶ー

今日は2年ぶりにギターマンを主催する白坂さんにお会いできました!庁舎のスタジオでミーティングした後、話を聞いてて「ハードロックカフェの廣瀬さんに会わせたいな〜」と思ってお連れしたらどんぴしゃでしたね〜♪。後ろにいるのはラズドリだけど、

ハードロック勤務中のannaが挨拶しにきてくれたので紹介できてよかったです。
どんな世界もそうですが挨拶は大事。
挨拶が道を開いていくと言っても過言ではないですよね⁈

今回ぼくと音楽作る筑豊の町の子供達は、学校で一日100回挨拶することを目標にしてるそうだけど、あの日「良い曲作ってくれてありがとうございます」って言ってくれたことには感動しました。

話は戻りますが今回の白坂さんの来福はデイトオブバースの森重さんとお会いになってからのぼくだそうで本当に恐縮ですが、DOBの大橋にあったスタジオには まだ上京する前のヤナギマンが連れて行ってくれて完全に独創的な制作スタイルを羨ましく拝見した思い出があります。

1990年頃の話です。

届いたばかりのフェアチャを見たのですが本物はぼくは初めてでした。

で、ぼくも白坂さん頂いたお話に共感したのでもちろんご協力させて頂きます。

よろこんで良い音を提供させて頂きたいですね。

それにしても白坂さん、嬉しい夜をありがとうございましたm(_ _)m。

堤秀樹

image