あけましておめでとうございます。

みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

元旦は青空の下、近隣の神社三社にお参りしてきました。
寳満神社→若宮八幡宮→道祖熊野神社(福岡市南区大橋近辺)

この順で寳満神社は一番頬に風を一番感じるので、ここがやはり我が家の産土(うぶすな)様なのかなぁと感じました。

昨年同様今年も、母の目標は「なるたけたくさんの美術館に行くこと」なのですが、昨年はあまり連れて行くことができず、ぼくは評価を落としてきたので今年こそ頑張りたいと思います!

自宅では明日よりFFMAや映像コンテンツの音楽などの仕込み、アイディア出しをボチボチ始めていきますが、外に出ての仕事一発目は、またLoveFMさんに呼んでいただいての生放送で1/5(木)9:30からの出演で間違いないと思いますので、よかったらまた聴いてください。

今回は先日から何度か紹介させてもらった、田川郡糸田町の小学生3人と一緒にレコーディングのことなど制作秘話?をお送りする予定です。

子供相手だから苦戦しているぼくをお楽しみください^^;

それでは今年も母と二人三脚でなんとかやっていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017/1/2
A-HEAD RECORDS 堤秀樹


Top of the Morning ‥ 福岡のラジオ局 LOVE FM。周波数76.1MHz。1/5(木)9:30から出演します。

Radiko (ラジコ) ‥ パソコンがそのままラジオ受信機となる「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」の配信サービス。