ーLoveFM出演のご報告と今年の抱負ー 〜FFMA for KIDSの構想があります〜

ーLoveFM出演のご報告と今年の抱負についてー
〜FFMA for KIDSの構想があります〜

今日がぼくの2017年の仕事始めです。
今年もまた仕事が始められることに本当に感謝です。
今朝は予定より少し早く始まったのですが、無事にAnna Hataさんがパーソナリティーを務めるLoveFMのTop of The Morningに 糸田町の小学生3人と一緒に出演してきました。
Annaさんは今日も明るくて話しやすくて最高でした♪
拙い喋りをいつも上手に拾ってくれてありがとうございます^^
今日もあっという間の楽しい時間でしたけど、子供達もきっと楽しんでくれたんじゃないかなと思ってます。
それから朝早くから子供達を連れて糸田町から来てくれた親御さんや糸田町役場の皆さんありがとうございました!!

映像のコアラの野中さんとジュリアンもいつもありがとう^^/

ーーーーーーーーーーーーー
よかったら1週間はRadikoで聴けますので宜しくお願いします!

出演者 :Anna
1月5日(木) 07:00-11:00
http://radiko.jp/#!/ts/LOVEFM/20170105070000

このページの再生を押して、2時間24分のから始まっていきます。
ちなみに糸田町の歌(仮)は2時間40分過ぎから始まります。
ーーーーーーーーーーーーー

今回メインを歌ってくれた慈愛(じあい)ちゃんは初めて6年生のお兄ちゃんたちと対面したし、始まる前「緊張してきた〜」って言ってる割には、自分のことをちゃんと話していて、感心しました。

男の子二人もマイペースな語りでよかったし、みんな筑豊弁で自然に話してくれてて、おじさん隣でほっこりしてました^^

ぼくの今年の活動と聞かれて、いろいろあるんだけど優先順位的にいえば「FUKUOKA FUTURE MUSIC ACADEMY for KIDS(仮)」は今年の早い時期に絶対やりたいと思います。

もう少しシステムや内容が煮詰まればすぐに募集しますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

他の新しく始まる活動もこれから少しずつご報告させてください。

では今年もお世話になります!!

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

image

image