【2017年6月開講】ーFFMA KIDSのご案内ー 〜音楽都市、福岡に今必要なこと〜

ーFFMA KIDSのご案内ー
〜音楽都市、福岡に今必要なこと〜

今年も2ヶ月半経って、そろそろ今年の目標のFUKUOKA FUTURE MUSIC ACADEMY(FFMA)のKIDS A classを開講に向けて考えがまとまってきましたので告知させていただきます。

FFMA KIDSはFFMAと同じく、本格的な音楽制作ができる子供たちが地方のあちこちに普通にいるという、未来の日本の音楽界にとって理想的な状態を目指して立ち上げたいと思います。

しかし大人のFFMAより時間もかけられますので、楽しみながら音楽理論や作曲、アレンジを意識しないうちに習得できるようにしていきたいと考えてます。

また、志を同じくするリアルに日本の良質な音楽を創ってきた方々にもご参加いただいて、クオリティーが半端ない音楽制作集団が後々出来ていくことを目指します。

ずっと悩んできた年齢幅ですが、全体では小学校の2年生から中学校の1年までにさせてもらって、強い希望があればあと1年ずつ余裕を持ちたいという考えです。

しかし、中高でも絶対にやりたい人がいれば、FFMAに入って頂くことも考えているので是非ご相談ください。

FFMA KIDS Aは、今のところ5名程度を考えてます。

料金はそんなに高くするつもりもありませんがもう少々吟味させてもらいたいです。

人数が揃い次第、募集も打ち切らせてもらいますので、是非お早めにご応募ください。

連絡先は、aheadrecords@gmail.com
件名は『FFMA KIDSに参加希望』でお願いいたします。追って返信させてもらいます。     電話番号080-3228-4323(受付時間 10:00-20:00)

スタートは5月から開講予定で月に2回開講で、場所は博多駅筑紫口5分の県東庁舎内録音スタジオです。
春休み中に1、2度、プレスクールも考えています。

曜日、時間は参加者の希望もあると思うのですがある程度こちらで決めさせてもらいますが、もちろん学校がある時間帯にはおこないません。

平日放課後クラスと土日のクラスになるイメージですが、相手があることなので参加希望者がある程度集まったところで希望も伺った上で決めさせてもらいます。

それまでに親御さん含めた説明会もさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まずはFFMA KIDS Aの告知させていただきました。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

image ◀福岡県福岡東総合庁舎(外観写真)


・http://a-headrecords.jp/profile 堤 秀樹 プロフィール
http://www.victormusicarts.jp/producers/hideki-tsutsumi/ ビクター・ミュージック・アーツによるプロフィール