【Nanaちゃんのバンド・Melotoronmelonの初ビデオ】~よかったら見てやってください。~

少し前から また歌を教え始めたぼくの大切な友人NanaちゃんのバンドMelotoronmelonが
初ビデオを作っちゃったのでよかったら見てやってください。

最初はかなりなアマチュア感から ここ1年半位ものすごい熱量で曲作りに励んできたの知ってたんだけど 一発録りでここまでやれるようになってたとは知らなかったから褒めてあげたいな。

で、なにか形になる時ってのは面白いモノで 「5/20に海の中道海浜公園である、Circle’17の
トップバッターを飾ることになった」という報告を昨日のレッスンのときに受けた。

それがこれ!↓

来れ!ニューカマー!結果発表
http://circle-fukuoka.tumblr.com/post/160182189947/%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E7%B5%90%E6%9E%9C%E7%99%BA%E8%A1%A8

ぼくはちょうどその日はKIDSのオーディションで応援に行けなさそうだけど、
もし気に入ってくれたら応援に行ってほしい!

他出演者はそうそうたるメンバーで、電気グルーブ、EGO-WRAPPIN’、
LITTLE CREATURES×原田郁子、そして御大、細野晴臣他。

いきたかった。。

http://circle.fukuoka.jp/

これからぼく自身、またいい音楽を創っていこうと思ってるけど、やっぱり指導したり
教えたりするのは思ってもみない展開するから驚くし、自分以上に嬉しいもので、
ぼくの想いの分身たちも そんなみんなに乗っけてもらって世界のあちこちに
運んで行ってもらいたい気持ちです。

これからぼくんとこに集まってきてくれるみんな、面白いと思います。

是非、注目してほしいです^^

A-HEAD RECORDS 堤秀樹
http://a-headrecords.jp/