【素晴らしき日々】〜GW明け、太宰府〜平尾編〜

【素晴らしき日々】〜GW明け、太宰府〜平尾編〜

昨日の母との恒例の九州国立博物館・太宰府デート、夜は尊敬する芸術家の先生と平尾でデート、いとうれし。

先生楽しかったです〜旨かったです!!ありがとうございました!!
(3,4枚目は博多いちえさんに書いた先生の書。)

GW中は自転車で自爆して、顔に怪我したりでいろいろ大変だったけど、
これから気を引き締めて参ります。

しかし今年のGW(いやその前からも)は、こんなにたくさんの大好きな方々と
酒席やランチなどをもたせて頂けたのは福岡で活動開始して5年目で初ですが、
嬉しいことでした。

5年前あたりだと、まだまだ知ってる人も少なくて(ぼくもむこうも)結構寂しい毎日でしたが
今は声を掛けさせてもらったら「じゃあ行きましょう!」って言ってくれる方や誘ってくれる方も増えてきて本当にいつも付き合って頂いて感謝しています。

また通常の生活が始まっていきますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

imageimageimageimage

A-HEAD RECORDS 堤秀樹
http://a-headrecords.jp/


焼鳥と魚 博多いちえ

九州国立博物館