前向きな投資。

最近、また昔の悪い癖、、いや前向きな投資が
始まってますがw、昨日はこんな素敵なものを
ポチらせていただきました。
2017.5.27 音楽ソフト
こう見えてわたくし、EmulaterIII Rackも所有していた時期もありますが今になってIIの音色を改めて聴くとやはりEmulaterはIIだったんだなと確信しました。

なぜかっていうとたった2,3Mの容量にもかかわらず、なんて音楽的なアイディアとセンスに
溢れていることか。。
これらを創っていった人をほんと尊敬します。
80’sを彩った音色がこれでもかと、しかもあのでかい
フロッピーの読み込みなしに次々に聴ける訳で、生きてて本当によかったと改めて思いましたw

Drumulaterもたしか12bitだけど魅力ある音だな〜♪

これはマジお勧め!
ぼくも来年開催されるイベント音楽で、時代性もばっちりなので多用させていただきます;)

http://vstbuzz.com/deals/67-off-emulation-ii-uvi/
つつみ