ーありえないスタジオー 〜ナイスビームスタジオ♪〜



ーありえないスタジオー
〜ナイスビームスタジオ♪〜

今朝は少し残念な始まりでしたがw お昼からご縁があって素敵な
スタジオにお邪魔してきました!

その名は東区にある、ナイスビームスタジオ。

素敵でしたね〜✨


何が素敵かって福岡には少ないセパレートできるスタジオ。

2ブース取れます。

で、東京ではあまりみたことないですが、リハスタ、レコスタ
各スタジオに配置された、ほぼ全てのメーカーのドラムキット。

そして選び放題なギターアンプ、ベースアンプ。

ぼくらみたいなバンドの音を録ってきた人間にとって至福ですわw
笑いが止まらないww


レコーディングスタジオ自体もしっかり
作られていて、どういうことなのかと
一瞬目を疑ったけど現実だった。

これで、ドラムワークショップもギターもベースも
エンジニアリングワークショップも出来ます。

ああ、ぼくの人生、27歳で乃木坂にあったTDKスタジオ任されたときから
今日までいつも素敵なスタジオが用意されてるようで、、感謝です。。



さらに広いスペースにカレーが美味すぎる
レストランが(*゚▽゚)ノ

ということでこの素晴らしすぎるナイスビームスタジオに是非行ってみてください!!

堤秀樹


福岡の音楽スタジオ  【ナイスビームスタジオ】

☆ 写真は一部です。堤氏のfacebookページには、もっとたくさんの写真を紹介しています。

堤 秀樹(facebook)ページ

Fukuoka Future Music AcademyやFFMA KIDS Aにご興味のある方はaheadrecords@gmail.com(堤)へ直接お問い合わせください。