【Staff便り】SPITZ カフェに行きました。「愛してる。」の響きだけで、強くなれそうな気がします。

このたびの九州北部豪雨災害により、被害を受けられたみなさまへ
謹んでお見舞い申し上げます。


staffです。暑いです。今日は夕方から天神に買い物に出かけました。ひとしきり見回ったあと、たまたま休憩に立ち寄ったのが「タワーレコード・カフェ・福岡天神」。

SPITZの30周年記念コラボをしていました。
SPITZのヒット曲の歌詞とコラボしたメニューが。
迷った結果、“チェリー”パイとマリブミルクを頂きました。
「愛してる」の響きだけで強くなれそうです。

そして、大画面にライブDVDが流れていて、口ずさみながら鑑賞しているお客さんもチラホラいたりして。先日、堤氏が言っていた「『ヒット曲は記憶に残る曲』とは、こういうことかなあ」、と思いました。

あ、これは、FFMAの名誉顧問の野澤さんの言葉ですね。


TOWER RECORDS CAFE 福岡天神店 ‥カフェは、ソラリアステージ1階にあります。

SPITZとのコラボは、7月18日(火)までだそうです。