福岡在住のバンド Melotronmelonが1stアルバム「WAAW」と1stシングル「garden」を本日同時リリース〜ななちゃん、おめでとさん〜

ー福岡在住のバンドMelotronmelonが1stアルバム「WAAW」と1stシングル「garden」を本日7月28日に同時リリースしたー 〜ななちゃん、おめでとさん〜

お〜!!!ついにこの日がやってきました♪

我がド親友であり、デザイン学校の同級生であり、歌(音楽?)の愛弟子であり、単なる呑み友だちの Nanako Terasakiが先日の海の中道海浜公園 野外劇場で開催されたライブイベント「CIRCLE ’17」に続き、彼女のバンド’Melotronmelon’で本日、本格的なデビューと相成りました!

彼女と出会ったのはちょうど二年前、「KIMONO PROJECT」のロサンゼルス公演が終わってすぐの頃だった。赤坂にある、あるデザイン学校の教室で出会ってから意気投合して、いろんなこと話したり、少し仕事もしたりまあ主に呑んだりwしてた仲。
その頃からこのバンドが始まっていったんだけど、正直こうなるとは思ってなかった。ゴメンw

だけどよく考えたら「一年半死ぬ気でやって叶わないことなんてそうないんだぜ」って教えて
本当にそれが実行できたのは、福岡ではななちゃんだけだったから「当たり前といえば当たり前か〜」と、今は非常に腑に落ちている。

ひたむきに暗い場所で最初は3人で楽曲を作りはじめ、それからずっと続けてきた彼らはほんと素晴らしいMusic Manだと思うし、何よりスタジオに持ってくる彼らの曲は音楽が大好きなのがよくわかる出来でいつもハイセンス、しかも時間がたつほどにクオリティーが上がっていくから最高だね〜♪

ぼくも負けないように頑張ろうって思った!!

本日発売されたのはいきなりアナログ7inchシングル盤とアートワーク付きアルバムのダウンロードコード。だからこっちはデジタルね。

こちらからセンスの良い方は先物買いでどうぞ;)↓
http://loxlotox.net/

で、8/5はなんと懐かしの嘉穂劇場、毎年恒例飯塚市の素晴らしいメンバー企画で
『GOTTON JAM 2017』。
こちらも大抜擢されてますので是非’Melotronmelon’を体験しにいって欲しいと思います。

『GOTTON JAM 2017』http://gottonjam.jp/

それにしても良き日でした。わ〜い嬉しい!!!

A-HEAD RECORDS 堤秀樹


・福岡在住エレクトロニカバンドが1stシングルと1stアルバムを同時発売(音楽ナタリー2017.7.28)


【Nanaちゃんのバンド・Melotoronmelonの初ビデオ】~よかったら見てやってください。~     (A-HEAD records 2017.5.6)よかったら、こちらもどうぞ。