❛HAKU❜に成長を遂げた彼女を紹介します。

もうすぐ、正式に発表しますが、10/1のスクエアガーデンのイベントからぼくがプロデュースするステージや作品でご一緒させて頂くことになってます、MOCO改め、本日からHAKUに成長をとげられた彼女をぼくは少し前から応援させてもらっています。

この人の声は日本はもとより世界でも誰と例えることが難しい程個性がある声、そして歌唱法なのでだいぶ前から気になる存在でしたがぼく個人としては福岡、そして日本が誇るシンガーになってくれると信じてます。
Hakuとしての初めてのCDが9/10のレコ発にて発売されますので是非聴いてほしいと思います!!

HAKU HP: https://www.haku1.info/ 

そして気に入ったら10/1のイベントには是非お越しください。

ぼくに参加の意思を伝えていただいても構いません。

今回はSmapや関ジャニ∞をプロデュースし自身もGONZOとしてアーティスト活動を活発化している野澤孝智氏とHAKUのジョイントライブを行います。

そしてこのイベントにはもうひとつの大切な副題があるのですがそれは次回にお伝えしますね^^

よかったら彼女の門出をシェアして祝っていただけると嬉しいです^^

よろしくお願いいたします。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹


HAKU 公式サイト‥CD予約フォームがあります。