【10/1(日)開催決定】『地方創生とプロデュースノチカラ』

10月1日の大名スクエアガーデンでのイベント、一部『地方創生とプロデュースノチカラ』の
イベントページアップしました。

こちらから、どうぞ(facebookページにリンクしています。)

終演後、二部Gonzo&Haku ジョイントライブに続いていきます。

今回、地方創生とプロデュースの力をテーマに、

航空会社の支店長を務めながら山口県や筑豊地区などで、地域活性化やプロデュース活動を行ってきた武知真一氏(日本航空山口支店長、福智町観光アドバイザー)と、SMAPや関ジャニ∞初め
数々のアーティストを成功へと導いて来た音楽プロデューサー野澤孝智(GONZO)氏のお二人をお招きしての登壇イベントです。

ですがA-HEAD RECORDSプレゼンツなので、当然二部では歌わない楽曲を数曲シンガーHAKUも交えて披露します。

つまり、知とエンターテインメントのイベントですね。

二部はいただきますが一部はドリンク代はいただきません。
しかも参加費は1,000円となっていますのでかなりお得です。

そして武知氏が観光アドバイザーを務める福智町よりご提供いただいた「福智町スイーツ」の
ジェラートを参加表明先着50名さまにプレゼントすることになっています。

すでに山口県、福岡の筑豊の都市、町村のみなさま、佐賀市のみなさまが参加していただけることになっていて、二部のGONZO&HAKUジョイントライブの終演後は交流会も予定していますので新たな出会いとエンターテインメントの夜にしていきたいと考えています。

今回は初めての試みなので50名前後集客できる大名のスクエアガーデンで行いますので是非お早めの参加表明を頂けたら嬉しいです。

本日中に、第二部、GONZO&HAKU ジョイントライブのイベントページも立ち上がりますので
是非どちらにもご参加ください。

スタッフ一同お待ちしております!!

A-HEAD RECORDS 堤秀樹


『地方創生とプロデュースノチカラ』〜第一部セミナーについて~

第一部:セミナー「地方創生とプロデュースノチカラ」
10/1 15:00開場 15:30開演 17:00終演

参加費:1,000円(当日会場で)

プレゼント企画:10/15にHAKU LIVEが開催される福智町スイーツを開催される福智町様からジェラートを50個ご提供頂けることになりました。参加表明先着50名さまにプレゼントいたします。

今回のメインスピーカーのお二人をご紹介します。

航空会社の支店長を務めながら山口県や筑豊地区などで、地域活性化やプロデュース活動を行ってきた武知真一氏(日本航空山口支店長、福智町観光アドバイザー)。

方や、SMAPや関ジャニ∞初め数々のアーティストを成功へと導いて来た音楽プロデューサー野澤孝智(GONZO)氏。
野澤氏に関しては現在は富山県南砺市に婚活大使を任命され地方創生事業にも深く関わられています。

今回の主題はズバリ、お二人が今感じている地方創生の在り方やプロデュースという行為が如何に地方創生に役に立つのか。

またそれを実践できる人材を育成する手段のヒントなどを聞き出していくのは、自身も筑豊の町糸田町で子供達と一緒に町の歌を創って発表するなど地方創生に関心が高い、やはり音楽プロデューサーとしてMIYAVI、Fuzzy Controlなどを手掛けた音楽プロデューサーの堤秀樹が務めさせて頂きます。

さらに二部でメインで歌っていただくGONZO氏、そして福岡が誇る女性シンガーHAKUの素晴らしい歌に加え、福智町のイメージソング『月夜歌』を作曲された武知氏の素敵な歌も届けさせて頂きます。

また終演後間も無く17:30開演の第二部、GONZO&HAKUのジョイントライブでは歌わないスペシャルな楽曲を用意してますので是非お聴き逃しのないように。

また、ジョイントライブ終演後には19:30より交流会(1,000円で軽食とワンドリンク付き)を企画していますので演者のみなさん(GONZO,HAKU,武知)や参加していただく地方自治体のみなさま、音楽ファンのみなさんという異色の交流会を是非お楽しみください。

ご参加お待ちしております。

GONZO HP: https://gonzo.style/

HAKU HP: https://www.haku1.info/

主催:A-HEAD RECORDS