だいぶ東京行きが近づいてきました。

だいぶ東京行きが近づいてきました。

9/23-26までお世話になります、東京。

今日Victor時代の大ボスから「ランチはみなとみらいでいいか?」というありがたいメッセージが
届きました。

もう2年と数ヶ月ぶり、合計28年も生きてた場所がこんなに遠くなっちゃうなんてね〜。
人生不思議ですね。

でもどこにいてもわくわくしるてから問題ないんですが、この人に会うのもおんなじだけ
会ってないのは大問題。。

今回の初日にBluenote Jazz Fesで再会する予定。

今日確認して大丈夫のようです^^

我が娘、どうなってんだろう?!

今日いい風吹いてたから窓を開けたら窓際に置いていたこれらの写真が飛ばされてきましたが
レアな写真もありますね^^;

モカが野澤さんと三年半も過ごしたVictor青山Branch Studioに遊びにきて、Painter YORKE.たちに絵を描かせてもらってたり、銀座Apple Storeで映像と音楽コラボ『Tokyo Session』って題してやってるのが10年くらい前。

この日はMIYAVIも「なんかやらせろ」というから飛び入りでアコギをシバきまくってもらった時の貴重な一枚。

まだふんだんに⭕️もあるな〜わたくしww

というわけで今回の上京はとんでもなく素敵な音楽を聴き、とんでもなく素敵な人たちと
たくさんお話ししてくる旅。

ご報告できるのかな〜^^;半分くらい言えないかもしれないけど今から愉しみですw

追伸:今母から言われて気がつきました。

この9/23は9年前にぼくが車椅子で新幹線に乗って故郷に帰ってきた日でしたね〜。

その日に娘に会える奇跡。。

いやそれより、皆さんにお会いできた奇跡の方が大きいかもしれませんね。感謝です。

つつみ