【9/30(土)開催】ー知の移転プロジェクトが帰ってきますー 〜第六弾・野澤孝智ボーカルディレクション・ワークショップ〜

ー知の移転プロジェクトが帰ってきますー
〜第六弾・野澤孝智ボーカルディレクション・ワークショップ〜

9/30(土) 16:30-19:30、Rubyコンテンツセンター5階録音スタジオにて野澤氏とのもう一つのミッション、レコーディングにおけるボーカルディレクション・ワークショップを開催いたします。

レコーディングは随分一般的になってきましたが、ボーカルディレクションがイマイチ拠り所に
するものがなくて自信がない方はとても多いのではないでしょうか?

今回は卓越したボーカルディレクションで数多くアーティストたちを成功に導いてきたボーカルディレクションの達人、野澤孝智氏にそのテクニックや考え方などを実践を交え語っていただきます。

何を隠そう、ぼくも愉しみにしている一人なのです^^

是非この機会にワンランク上のボーカルテイクを作り上げられるディレクションを学んで欲しいと願ってます。

今回は参加表明順にお席を選んでいただきますので、こちらでもチェックしますが自分が何番目だったか書き込んでもらえると嬉しいです!

みなさん、翌日10/1と続きですが今回もよろしくお願い致します^^

A-HEAD RECORDS 堤秀樹


※参加表明、イベント詳細はこちらからどうぞ。(facebookにリンクしています。)

※ご質問は、aheadrecords@gmail.com A-HEAD RECORDS 堤秀樹まで