ー明日から東京、お世話になりますー 〜人生ってやっぱり面白い〜

ー明日から東京、お世話になりますー
〜人生ってやっぱり面白い〜

皆さんもご存知のように、9/23 Blue Note Jazz Fesはドナルド・フェイゲンの病気の為、中止になりました。

ぼくはそのぽっかり空いた穴に何が入っても来るのだろうと思ってワクワク、ドキドキして過ごしていたのですが、今日になって二人だけ大事な方に明日の予定を伺ってみました。

前にもお話しした通り、明日9月23日は9年前にたった一月の治療で蒸し鶏のようになったぼくが新幹線に車椅子に乗せられて27,8年過ごした東京を後にした記念すべき日なのです。

お彼岸だからご先祖様から「帰ってこい」と言われたのかもしれませんね^^;

そしてその記念すべき日にぼくをある場所に招いてくれた方は、他でもない嬉しくもやはりあの方でした。

ぼくが9/23にHAKUと娘を連れて行かなければならなかったのは、Blue Note ではなく

Billboardだったようです。

明日は二十歳の頃よりお世話になりっぱなしのあの方にご挨拶と近況報告してまいります。

本当に初日から背筋がピンとなってしまいます。

明日、娘にも2年2ヶ月ぶりに再会します。

Lineでは「わかりやした」「ういっす」とかたまに大阪弁にもなる娘はどんな17歳になっているのかドキドキです^^;

だいたい想像ついてますがw

というわけで、東京の皆様お久しぶりでございます。

まずは数日、可愛がってやってください。

よろしくお願い致します。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹


Jazz/ Vocals 阿川 泰子 ~ CROSSOVER NIGHT 2017 ~