【10/17 21:00頃・放送予定】大橋の車窓から。


iimaさんにお呼び頂いて、LoveFMの収録に向かってる大橋のホームにて。

水都いいっ!!

ってうちにソラリア到着w

いつ放送するんだろう?

またお伝えしますが、今日はぼくがアレンジャー、そしてプロデューサーになっていくお話しから多分あの話もさせてもらうことになりそうな予感。

レア音源を一応持って来てます。

今日はちゃんと喋れるかな〜(^_^;)

つつみ


追伸:今日はアレンジャーとして、プロデューサーとして初めてクレジットされた作品をかけてもらうことにしました♪

◎アレンジャーとして初クレジット
小比類巻かほる:アルバム『Distance』から[Like a factory]

◎プロデューサーとしての初クレジット
Zeppet Store :シングル『Superstition』から[Thank You]

Thank Youマジかっこいいな!!

放送は10/17 夜9時あたりから、是非聴いてください♪