【10/19(木)開催】江口氏のエレキギターセミナーのフライヤーが完成しました^_^

今回の江口氏のエレキギターセミナーのフライヤーが完成しました^_^

10/19(木)に 福岡市東区多の津の ナイスビームスタジオにて開催します!!

今回はソロやバッキングのコツなど一般的な奏法のレッスンも譜面や使用音源を先に渡して練習した上でのレッスンなので、とてもためになるワークショップを行います。
特筆すべきはナイスビームの種類豊富なギターアンプを活かして、「どういう時にどのアンプが有効なのか」「ギターの種類との組み合わせはどう使い分けているのか」など、なかなか普段聞く事ができないプロフェッショナルの考えを伝えて欲しいと江口氏にお願いしています。

自分の音楽にはどういうアンプのセレクトをするべきなのか
みなさんのヒントになれば幸いです。

ぼく自身もゼペットストア始め、Fuzzy Control、MIYAVIとギターミュージックをプロデュースしてきた人間ですので何かとみなさんの参考にしてもらえるかもしれません。

ちなみに彼らのレコーディングでシュミレーターを使ってメインや重要なギターパートを
レコーディングしたことはありません。

少し遠いのですが是非ご参加ください!

そして最後にシンガーHAKUをスペシャルゲストに、ジェフ・バックリー的な解釈で名曲「hallelujahハレルヤ」を演奏して頂くことになっています。

ギターアンプのセッティングとピッキングの具合を、そして彼女の独特な解釈での貴重なハレルヤを愉しみにお越しください。

お待ちしております。

堤秀樹


※参加表明、イベント詳細はこちらからどうぞ。(facebookにリンクしています。)

※ご質問は、aheadrecords@gmail.com A-HEAD RECORDS 堤秀樹まで

・江口さんの Victor Music Artsによるプロフィールは、こちらからどうぞ。

江口 正祥 オフィシャルブログ「Eguchi-YONTANA」

❛HAKU❜に成長を遂げた彼女を紹介します。(2017.8.31掲載) ※ 公式サイトは、こちら