ーHAKU SOLO CONCERT 2018【Forbidden Colours】応援ページ開設のご挨拶ー

ーHAKU SOLO CONCERT 2018【Forbidden Colours】応援ページ開設のご挨拶ー
https://www.facebook.com/groups/HAKUHAKU/

上記ページでは、2018年の1月28日までの間。このコンサートが充実した内容でお届けできるように、お客様と一体になって楽しめるように情報を共有できるものは積極的に発信していきたいと思っています。

当日参加が難しくても構いません。

一緒になって HAKUとこのコンサートを応援して欲しいと思ってますので是非お気軽に参加ボタンを押してください。すぐに承認させていただきます。

またこの素晴らしいバッキングメンバーのお仕事もフライヤーの裏面を見ていただけるとこのコンサートに益々ワクワクしていただけると思ってます。↓

またこの他にも僕が素晴らしいと思っている福岡の精鋭達にも数名オファーさせていただこうと考えていますが今のところ未定です。

HAKUの歌唱を音楽界の一流の方々が今や当たり前のように認めるようになってきた福岡を拠点に活動する歌姫HAKUを、音楽を愛する人たちで盛り上げ、育て、もっと大きな世界へ導いていただければ幸いです。


今回の天神イムズホール、六本木クラップスの二つの公演は私にとってもHAKUにとっても大きな挑戦です。

大きな高い箱で最高のミュージシャンたちを東京などから福岡に来ていただく、また僕らで東京にリハーサルに向かい、公演する。

HAKUにとって完全に格上の素晴らしい音楽家の方々に自分の歌のみでぶつかり学び、そして大きな知を伝えてもらう経験は本当に彼女の人生の中でも大きな勝負処となるでしょう。

私ももちろん背水の陣でこの企画・演出・音楽面を担当させていただきますので、どうぞ皆様応援の程よろしくお願い致します。

現在メッセージも添えさせては頂いてますが(近しい人にはしてないのですみません)勝手に参加していただいております。

もし本位でなければ「参加済み」ボタンから退会できますので申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹