HAKUのソロコンサート2018Forbidden Coloursの応援ページへの「いいね!」をたくさん頂いて感謝しています!

みなさん、本日立ち上がった、HAKUのソロコンサート2018Forbidden Coloursの応援ページへのいいね!をたくさん頂いて感謝しています!

よかったら参加ボタンを押して応援よろしくお願い致します。

九州からもこんな良質な音楽を届けられるということをみなさんと共有できたらと思いスタッフ一同頑張ってまいります。

HAKUの声に賛同いただいてバッキングメンバーを快く引き受けてくださった3人のメインメンバーのお名前だけ改めてお知らせいたします。

詳しいプロフィールはタイムライン下↓でご確認ください。

ベースに日本のジャズベースの僕が思うレジェンドプレイヤー、納浩一(おさむ こういち)氏。
氏はナベサダバンド、ブルーノートジャパンのオールスターズ、EQ、アコースティック・ウェザーリポートなど数々の名グループの中心的存在。
Jazzの著書も多数で、ジャズ・スタンダード・バイブルなどは名著との呼び声も高い。

そして、いつも美しい音色で答えてくれるピアニスト、一青窈、平原綾香、森山直太朗、吉田美奈子、五輪真弓と数々の名シンガーの指名を受ける紺野紗衣(こんの さえ)氏。

そして、最高に優しくてキレがあり芸術性をいつも足してくれるぼくの大事な友人であり、やはり一青窈、森山直太朗、玉置浩二、MIYAVI、手嶌葵という錚々たるアーティストのバックを務めて
来たまさに盟友、中北裕子(なかきた ゆうこ)氏。

という面々でお送りいたします。

そして、みなさんは近すぎてまだ分かってないかもしれませんけど、世界にも通じるとても稀有な歌唱で答えるのが私たちの仲間であるHAKUであることは間違いのない事実です^^

是非この才能をもっと多くの人に届けたいのでどうぞみなさん力を貸してください。

チケット予約も私が承りますので遠慮なくお申し付けください。

aheadrecords@gmail.com に、件名に『HAKUソロコンサートチケット希望』と書いて、枚数と住所氏名、連絡先を送ってください。

どうぞよろしくお願いいたします。

HAKUホームページ
https://www.haku1.info/

A-HEAD RECORDS 堤秀樹


HAKU SOLO CONCERT 2018 【Forbidden Colours】応援ページ

(※facebookを利用しています)