HAKU Solo Concert2018【Forbidden Colours】もうひと方ゲストとしての参加が決定しました。

そして、福岡からHAKU Solo Concert2018【Forbidden Colours】もうひと方ゲストとしての参加が決定しました。

ギタリストのイシイタカユキさんです。


福岡でアーティストの永山マキさんと共に「iima」として、アコーディオンの新井さん同様、福岡から独特の世界観とクオリティーの高い楽曲を発信しているのを、ぼくはとてもいい活動をされていると感じ、オファーさせて頂きました。

イシイさんは、東京・福岡の両公演に参加して頂けることになりました。

ソロ・ギタリストとして、とても完成度と質の高い演奏をされている方なので、福岡の音楽ファンはよくご存知なのではないでしょうか?

今回HAKUのバックを務めていただけるのは、日本を代表する3名のメインメンバーと福岡を拠点に質の高い音楽を発信し続けるイシイさんとアライさん(福岡公演のみ)のこの5名の素晴らしい演奏家に務めて頂きます。

そしてプロデュースは私、A-HEAD RECORDSの堤が担当させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

この日福岡からの熱い音楽の息吹をみなさまに堪能していただければ嬉しく思います。

—–

〇 イシイタカユキ(Guitar)

ボストンのバークリー音楽大学、ニューイングランド音楽院にて、Wayne Krantz、Maria Schneider、Bob Brookmeyer等に師事。永山マキ(vo)とのユニット、iima(イーマ)や、モダーン今夜のギタリストとして活動する傍ら、ジャズワークショップ「話すように演奏する」、イシイジャズギター教室を主宰。ATN(音楽出版社)のスーパーヴァイザーも担当している。
毎週火曜20時より福岡のLOVE FM「iimaな時間」にてDJを担当中。
http://www.iima-music.com/

A-HEAD RECORDS 堤秀樹


HAKU ホームページ

HAKU SOLO CONCERT 2018 【Forbidden Colours】応援ページ

(※facebookを利用しています)

LOVE FM「iimaな時間」