【TEDxスピーカーになるとは、、未来はいつも予想外ですね】

【TEDxスピーカーになるとは、、未来はいつも予想外ですね】

なんか、僕でいいのか凄くプレッシャーだったのですが、誰かの助けや励ましになるようなお話ができるようにと思って、昨年末から毎週TEDxFukuokaの方々とミーティングを重ねて来ました。

お話をいただいた時、HAKUのイムズホールコンサートの前日なのでどうしようかと一瞬迷いましたが、こういう経験はなかなか出来ないことと、そもそもいただいたお話を基本的に断るという選択肢をもたないというポリシーで、ぼくはここまでやってきたので今回もお受けする方を選びました。

「TEDxFukuoka2018」は福岡市科学館で1/27(土)に開催されますが、ぼくは翌日のこともありますので最初の組にさせてもらってます。

ご興味ある方は是非チケットを購入していただいて観に来てください。

タイミングがタイミングだけに時間がなさすぎるのが目下の悩みどころで、大したお話ができるとも思ってませんが、精一杯やらせて頂きます。

それにしてもこの歳になってもまだまだ挑戦させられる、いやもとい、挑戦させて頂けるってのは幸せなことなんだろうな〜。。

大変すぎるけど頑張ります〜🤣

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

TED×Fukuoka2018 チケット申込について