Keiko Lee&Souichi Noriki Duo!! 最高でございました。


昨晩は久々HAKUとライブに行ってきましたが、Keiko Lee&Souichi Noriki Duo!!
最高でございました。

やはりいい歌、演奏はある程度の密度で聴きに行きたいなあと改めて感じました。

Norikiさん先行発売の新譜、これから聴きますが絶対最高だと思います♪(サインもらいました〜;))

Keiko Leeさんが歌ったNorikiさんの曲「かがやき〜きっちんより〜」は名曲中の名曲で
是非HAKUにも歌ってもらいたい曲でした。

Keiko Leeさんの「Timeless」にも入っていますので是非聴いてみてください^^


1月28日のイムズコンサート以降、2月は二人とも放心状態wでなにも進めてませんでしたが
昨晩はHAKUともずいぶん話せて、そろそろ今年も積極的な活動をぼくらも改めてはじめて行きたいと思ってます。

詳細は後日ですが、いずれにしても美しい音楽作品を創る(音源にしろコンサートにしろ)ということと彼女の声を世界に広く伝える、という、あたりまえにしてとてもエネルギーとアイディア、そして情熱を要する大命題に取り組むことに変わりはありませんので、HAKUの歌声と共にぼくの打ち出す方向性と
音楽にも注目いただけたら嬉しいです。

もう3月ですが改めて2018年もよろしくお願いいたします!

HAKUプロジェクトとしては、セカンドシーズンですね。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹


乗木 奏一(のりき そういち)プロフィール

Keiko Lee ジャズシンガー、ケイコ・リーのオフィシャルウェブサイト ‥「Timeless」の紹介はこちらから。