MUSIC for SUKITA photo exhibition in Nogata2018


このMUSIC for SUKITA photo exhibition in Nogata2018

は実行委員会のみなさんや写真展に訪れたみなさまの嬉しくも有難いリクエストのおかげで、今のところCD-Rの形ですが先日の「鋤田正義、鮎川誠両氏のトークライブinユメニティのおがた」から発売開始されました。

有難いことに館内はもちろん当日も流していただけていたので予想以上のお客様に購入いただけたことは、ぼくもデザインを担当してくれた実行委員会もミックスを担当した濵田も、そしてプロデュースを担当してくれた伊佐氏もみんな本当に嬉しかったと思います。

皆でこの鋤田正義写真展のために作った音楽作品をパッケージとして完成し販売することができたのですから本当に嬉しいですよね。

些細なことかもしれないけどそれは新しい音楽の売り方の一つの形となるともっと素晴らしいです。

ぼく個人としては音楽ビジネスに深く関わっているドイツから来た日本人の方や音楽を作っている白人の女性や日若踊り(ひわかおどり)で三味線も弾く音楽通の坂田さんやもちろん伊佐くんも絶賛してくれたりして恐縮しつつもやはり嬉しいものですね。

後、半分を過ぎた写真展の中でこの作品に運良く出会われた(今既に残り少ないはずなのですが。。)方は是非お手にとっていただけると嬉しいです。

みなさま宜しくお願い致します。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹