【シンガーのための音楽理論、作曲ワークショップ】を始めていこうと考えています

【シンガーのための音楽理論、作曲ワークショップ】を7月か8月から始めて行こうと考えています。

『科学を知らずに実践に囚われてしまうものは、ちょうど舵や羅針盤を持たずに船に乗り込む水先案内人のようなものだ』
レオナルド ダ ヴィンチ

この言葉をコンセプトに、

特徴はコードアナライズができること、メロディーアナライズができること、楽曲にマッチしたリズムパートを作れること。

これらを踏まえて音楽を良く理解することで、もうひとつ上の次元での歌唱を目指していきます。

自分の楽曲を編曲することももちろん意欲があればアドバイスしたいと思います。

実はもうプレスクールを始めていってて、7or8月の開講にはある程度の共通の基礎知識をみんなで持って始められるといいなと思ってやっていますが、もしご興味がある方は遠慮なくぼくにメッセージ頂ければと思っています。

福岡がまた最高の音楽都市として君臨できるように、音楽と共に生きて行きたいシンガーたちの助けになれるように頑張りたいと思います。

ではご連絡お待ちしています^^

A-HEAD RECORDS 堤秀樹
http://a-headrecords.jp/

————

説明希望のご連絡はこちらに、aheadrecords@gmail.com

「シンガーのための〜説明希望」
と、件名に書いて氏名、性別、年齢、居住地域、音楽歴など教えていただいて、ご質問ください。

今のところ日曜日と月曜日に2時間ずつと考えていますが詳細は希望者が出揃って決めたいと考えています。

ちなみに、既に5、6名いますのであと5名くらいしか教えられない思うのでお早めにご一報ください。