現在ボーカルオーディションへの参加表明は14名います!

現在ボーカルオーディションへの参加表明は14名います!

今、それぞれのエントリー曲を聴かせてもらってますがなかなか素晴らしいですねみなさん!!

その中の誰にお断りするかではなく、時間が許す限り全てのボーカリストに参加してもらってその歌を聴かせて頂くことに決めました。

当初、10名前後の予定でしたけどみんな素敵なところが必ずあるんです。

最終的には総合的な評価になると思いますがその評価が全てではないことだけは最初から言っておきますね。

技術力、将来性、人間力とか、声の質感とか、喉の強さとか見るところはいろいろあるんですが全てはぼくらと松浦さんの主観ですからその評価が全てではありません。それこそご縁のようなものなのだと思ってます。

そしてそれぞれの状況の中で精一杯歌ってきているこのボーカリスト達を時間はなんとか出来るのに聴かないという選択はやっぱないですね。

可能な限り聴かせてもらいます!!

なので、3/8, 3/15日どちらもあと5名は参加頂くことが出来ます。

まだ迷われている方は果敢に挑戦してみてはどうでしょう?

やらずに後悔することはあっても、やって後悔することってあまりないですよね。

今回1時間に3人ずつ一組になってオーディションするのですが、全ての歌をレコーディングし、それを松浦さんと一緒に聴いて厳正ではなく、主観たっぷりに選ばせて頂きますね^^

是非ぼくらと一緒にやることで夢を加速していってください!

ちなみに昨日、今日で、ボーカルオーディション→知の移転プロジェクトの連携したこのすべてのフライヤー1500枚を福岡市内に配布してきました。

素敵なご縁がありますように。

http://a-headrecords.jp/projects/knowledgetransfer/kt105

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

7-3