〜『Universe / SUKITA MUSIC』が完成しました〜

〜『Universe / SUKITA MUSIC』が完成しました〜

昨晩、SUKITA MUSICのサウンドデザインを担当している浜ちゃんこと濵田崇史(TAKESHI HAMADA)のプライベートスタジオで楽曲『LOVE』を含むトータルコンセプト・アルバム『Universe / SUKITA MUSIC』が完成しました。

先に谷尾美術館で発売した『Music for SUKITA (Photo Exhibition NOGATA 2018)』のリミックス、リマスタリングで谷尾美術館にカスタマイズしていた音源をいわゆるCD及び配信音源としの音源のマスタリングが完成しました。

深い深い深淵な音像感と迫力が付加された完全に前作を大きく超えた作品、そしてFUZZY CONTROLのJUONのギターが炸裂する『LOVE』を音源化出来たことは本当に素晴らしい経験でした。

自分自身の最高傑作といっても過言でないこの作品の誕生を濵田宅のデヴィッド・ボウイが昨晩も見守ってくれていました。

ぼくらはもう何処にいてもどんな環境でも熱意とアイディアでそれまでの自分を超えられるようになっているのを確認できて最幸の気分です。

10/19に間に合うようにプレスにこれから出します。

そして、ぼくらの目的は日本の音楽が普通に世界で聴かれることですがこの作品は自信を持って日本から世界に送り出せます。

是非10/19にさらに進化したSUKITA MUSICを是非愉しみに待っていてください。

A-HEAD RECORDS 堤秀樹