心意気の話改め、ー夢の叶え方その1ー

心意気の話改め、ー夢の叶え方その1ー

今日は、いよいよハードロックライジングの決勝‼︎
ぼくは珍しく風邪ひいてフラフラしてますが愉しみに今始まるのを待ってます!

この頃はオーディションもあって、たくさんのアーティストの卵たちとあってますけどティーンから上はぼくのありがたいお話しがもれなく付いてる珍しいオーディションになってますw

ここ二年位の福岡での音楽活動でどんな思考で彼らが時間を使っているか分かってきてますが、大体のんべんだらりとやります。

バイトも十分入れてそれでちゃんと生活も福岡は出来る場所なのであまり問題意識を持ってないことが多いです。

そしてプロになりたいと言うんですけど、ハッキリいってなれませんww
プロみたいなものにはなれてもです。

昨日書いたファジコンの樹音なんかはもうずっと朝から晩までギター弾いて歌ってます。明石家さんまさんの喋くりと同じですw

ミヤビはもう少し大人の思考があるんだけど、スケジュールを全てこなした後の空いてる時間に習い事をこれでもかってくらいいれます!
ピアノとか、ボーカルレッスンとか英語とかダンスとか。。
自分への投資が半端じゃない訳。

それやって更に夜中にアコギ担いで地下に潜ってってセッションです^^;
ぼく主催のセッションも呼んでないのに来る様なやつですw

働くのなんかは必要最小限、あとの時間は音楽に費やします。
当たり前ですよね、それ目指してるんですから。

広規さんもベース始めて一年半で達郎バンドに入ってたり、みんな短期間に圧倒的な高負荷でプロになるんですけど地方にいてもそれでいいとぼくは思ってます。

だらだら長くやっても夢は叶わん!ということをみんな聞かされるんですが、帰る時は目が輝いて帰るから不思議ですね^_^

さあそろそろ始まりますね!

みんな頑張れよ〜♪