【空(カラ)になる】

【空(カラ)になる】

気がついたらもう少しで今年も終わりますが、仕事がまったく終わりません。。

と言うより増えていってます、ありがとうございます^ ^;

来年既に決まっているプロジェクトは来年の12月のものも含めると7つの制作が決まっていてそのうち4つは今現在進めています。

面白い事にすべて場所も成り立ちも違う音楽です。

でも、こんな年末を迎えられているのは生まれて初めてで、東京時代から経験したことはありません。

カラダは結構来てますが気持ちはとても充実していて有り難い毎日を過ごさせてもらってます。

何故こうなっているのかは東京時代と比べると少し思い当たる節があります。

まず一つは東京時代より圧倒的に成長したいと思って日々行動していること。

もうひとつはお金はなるたけ自分の内に留め無いようにしようと思っていることがあって、やばい時期もギリギリのタイミングで救いの手が差し伸べられている気がします。

もちろん無いのに無理には出せないのですがw

尊敬する方の言葉に知恵も力もお金も出し切って空になりなさい。

そこから天の助けが始まりますよ。というもの。

その言葉を日めくりカレンダーでもう何年も毎朝読んでますけどやっとその言葉が肝に入って来ているのなら嬉しい事ですね。

あとひとつは基本的に誰かの為にとか何かの為にとか自分の経験とぼくを通して降ろしてもらってる音を役立てて貰おうと思ってやらせてもらっているのが少なからず思い当たる節です。

と言いながら願わくば毎年こうであってほしいと願ったりしていますw

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

つつみ