新しいジャンルのプロデュースというよりお手伝いをしました Voice Meditation

本日から【波音_HAON】という声を使って瞑想しチャクラを開く事を目的としたVoice Meditation という新しいジャンルのアルバムをプロデュースというよりお手伝いさせて頂きました。

短い曲ですが阿蘇にあるホテルで書いた曲【瑞神】(みずかみ)も収録されています。

霧深い阿蘇の朝方5:00くらいに降りて来て7:00には完成してましたけどぼくが病気治療をしていた時期に何度となく阿蘇に呼ばれて行って東京時代には書いた事無いような音の片鱗のような音楽を書くようになったのですがこれもそのひとつだと思います。

そして北海道で活躍するヒーラーであり画家のAKIHIROさんの声を録音しに富士のたもとの山中湖スタジオで録音しました。

わかりやすくいうとホーミーのような高次倍音を含んだ声を真似して声を出すことによって瞑想に導くわけです。

心地良かったりする方は是非楽しんでください。

96kハイレゾ音源がオススメです^_^

223

ハイレゾ96k 24ビット音源はこちら
e-onkyo
https://www.e-onkyo.com/sp/album/cfm4511820969232

iTunes Music
https://itunes.apple.com/…/haon-voice-meditatio…/1489598344…

Line Music
https://music.line.me/album/mb0000000001abb369

Spotify
https://open.spotify.com/album/32QN2BYE4nNWtnFuJBP8ia…