A-HEAD RECORDSのfacebookページから転載します。

A-HEAD RECORDSのfacebookページから転載します。

ーオーディションに参加してくださったみなさんへー

まず、A-HEAD RECORDS初のオーディションに参加して頂いたことに深く感謝いたします。
そしてこの機会を実現する為に大きな力を貸して頂いた松浦晃久氏には感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんは本当に勇敢に歌ってくれました。
まだまだこれからという人達も経験を積んできた人達もみんな真摯な態度で立ち向かってくれたことにぼくは本当に幸せな気持ちをもらいました。
その中で今回、歌唱の完成に手が届こうとしている緒方さん、これから成長する予感を大いに感じさせてくれたChimariさんに決定させて頂きました。
これからちょうど一年の間、お二人にはぼくたちが出来る最大の応援をさせて頂こうと考えています。
その意味でまずChimariさんには、数日後に控えた知の移転ワークショップ第五弾:松浦晃久サウンドプロデューサー・ワークショップにおけるボーカル録音で経験を積んでもらいます。
まだギターを始めて一年ちょっとの彼女には大きなプレッシャーになるのでしょうが、この経験はずっと未来の圧倒的な自信にも繋がって来る事でしょう。
Chimariさんにはこれから始まる高校二年生のどんな音楽家にとっても大切な一年間で圧倒的な負荷を経験してもらいたいと思います。もちろん楽しいという気持ちを持つことが最優先ですよ。
また、緒方さんにはこれからどういう方法で自分達の音楽を世の中に届けられるかと言う大命題に対しても一緒に知恵を絞っていきたいと考えています。
そしてバンド全体がひとつの目標の為にがっちりやれるための環境づくりと音楽面、ビジュアル面、コンセプト等、アドバイスをさせて頂く所存です。
そして最後に、このオーディションに参加してくださったみなさんの前途を祈ると共にこれからいろんな局面でアドバイスさせて頂きますので遠慮なくメッセージください。
またこのボーカルオーディションを来年の3月に再び開催出来るようにA-HEAD RECORDSのぼくと枡田は十分な成果をあげていこうと考えています。
最後に、みなさまにはたくさんの応援を頂き本当にありがとうございました!
A-HEAD RECORDS 堤 秀樹
追記:緒方さんのほうは枡田が仕事で撮影出来なかったのですがCHIMARIさんのほうは出来たので観てください!!
そしてこんな感じで緊張しながら懸命に歌う彼女を是非みなさん応援してください♪

http://a-headrecords.jp/blog/466