さあ、いよいよ今日の14時からワンナインスタジオで知の移転:サウンドプロデュース・ワークショップやります!

さあ、いよいよ今日の14時からワンナインスタジオで知の移転:サウンドプロデュース・ワークショップやります!

まだ2席用意する事が出来ますので観たい!という方はぼくに直接メッセージくださいね。

といってもワンナインスタジオのコントロールルームは既にパンパンなのでみなさんで優しく共有しましょう!
http://www.onsp.co.jp/

そして松浦氏も東京から数時間前に車で無事到着した模様^^;
http://www.akihisamatzura.com/

数日前にその計画聞いた時はぶっとびましたがwまだまだ若い♪

ぼくらメーザー・ハウスの同期の桜は30年近くこの仕事をしてきてほとんどお初のお仕事になります。しかも福岡で!!限りなく愉しみだ〜♪

今日はギターに福岡で活躍するギタリスト清水 康弘くんとも初仕事!

そして本日の準主役高2のシンガーソングライター:CHIMARIくんはあまりにもお初の事が多過ぎてもの凄い高負荷が心に襲ってきているでしょうけどwいつも勇敢な彼女はこれを乗り切って自分の進む道をしっかり感じとってくれるでしょう。

みなさんもどうかあたたかい目で見守ってやってくださいませ^^

しかし松浦氏の事前のアレンジのデータは素晴らしいものでどうやってこれを創っていったのかも解き明かして行きたいと思います。

そして二部は彼の武器でもあり、絢香、西野カナ、徳永英明等々のボーカルRECをしてきたボーカルディレクションという普段は観る事が出来ない場面もお見せしようと思っています。

では今日ご参加の皆さん、数時間後にワンナインスタジオでお目にかかりましょう。宜しくお願い致します!

A-HEAD RECORDS 堤秀樹