いよいよ春ですね。コートは暑過ぎました^^;

31-3-1
いよいよ春ですね。コートは暑過ぎました^^;

今日はお昼過ぎに昨年から一年間、ことあるごとにご一緒させて頂いたRolandの山下さんが東京本社に戻るので最後のご挨拶に伺ってきました。
着くと既に新製品のAiraを後輩の須川君がセットしていてくれてやっとその実力に遭遇する事が出来ました。いつもすいません。催促したようで^^;でも最高かっこ良かったです!!

https://www.rolandus.com/go/aira/

余談ですがぼくはRoland製品はいっぱい使ってましたよ〜♪
代表的なのはMIDI改造されたJupitar8とTR-808ですけど、もちろんD-50とか、MKS−20とかテープエコーとかたぶん他にもありますね。

31-3-2
話しは戻りますが、A-HEAD RECORDSと同時期に発足した一般のユーザーと地域の方々と直接繋がる試みをされての部署は昨年福岡の音楽界をむちゃくちゃ元気にしてくれました!!

それは先日あった、FUKUOKA MUSIC FACTORY仕切りののお別れ会で参加アーティスト達、関係者がほとんど集まってくれた事でもみんなの感謝の気持ちが伝わりました。

本当に山下さん、大変お世話に成りまくりました〜

A-HEAD RECORDSはまた必ずどこかでご一緒したいと願っております!

そして須川君、くだらない提案をまたさせて頂く事も多いでしょうがこれからも呆れずによろしくお願いいたします。

この春、既に先日のオーディションの優勝者Chimariくんと、FMFの優勝者江頭くんのプロジェクトは始まっていますが、もう一つ、Airaも使ってとあるバンドの夢のお手伝い、Re-Mix作業から始めていきますね♪

A-HEAD RECORDS 堤秀樹