東京の皆様、うちの娘をお願いします^^;

ー東京の皆様、ー

また例によって東京に住む娘から一方的なメッセージがLINEにきた。

「今日山陽堂休みだったから適当に付近を歩いていましたら」

ましたらw

彼女は表参道に行ったのかな?そういえば昨日山陽堂は表参道のどの辺にあったか教えたな。。(以下ひとりごと)

「千駄ヶ谷の辺りでタンバリンギャラリーていうのを見つけて、」

なんで表参道から千駄ヶ谷まで歩いてんだよ??

「とりあえず入ってみたけど子供にはよく分からなくて、」

うん。

「でも、都会の空気は悪くて本当に気落ち悪くなったところをお茶をご馳走してくださり、」

ん!ご馳走??

「とりあえずよかったと思ったらアーティストさんが挨拶してくださり」

何のギャラリーなのよそこは。

「自称絵本作家の渡邊◎樹さんと言う方で」

うん。

「たまたまそこにいらしたおじさまが私に笑顔で声をかけてくださり」

ふむふむ。ん、私に〜ww

「ぼく写真作家です。ギ◎ていいます的な感じで挨拶してくださり」

なんでそんなに落ち着いてんのよ??

「展示のお知らせをくだすった」

くだすったw

フライヤーの写真と、

写真家ギ◎のよく言えばサインのような写真が送られてくる。

「それで渡邊さんは今度吉祥寺で展示やるらしくて」

ぼく:なぬ。それ本当の話し?!

「うん」

ぼく:すげー^^;;一人で行ったのかい?!

「うん」

おいおい、本当の話しっぽいがうちの娘に何処ぞの写真家と絵本作家が何か言っているぞおい^^;

大丈夫なのか???!!!

ぼく:おーさすがパパの娘だ!

と一応余裕を見せておいて。

ぼく:でも気をつけないといけないな。都会には変な奴もいるからな!

と割と当たり前の事言ってしまった。   面目ない。。

しかし心配だな〜娘をもつみなさんはどうでしたか?もしくはどうですか??

ふ〜〜(汗)東京の皆様、うちの娘をお願いします^^;