くやしいね。。。

ーくやしいね。。。ー

今日はもう忙し過ぎて本当に死ぬかと思った。

しかし若くて美しい女性とお食事も出来たしなんの不満もない筈w

そしてその帰り際、道で友人が日刊スポーツの号外をくれたのがこれ。

ニッカン・スポーツ「ポール・武道館」48年ぶり戻って来る!!

S席 80,000円 / A席 60,000円 / B席 40,000円 / アリーナ席 100,000円
C席 1,500円(25歳以下限定発売・1966年ザ・ビートルズ武道館公演のC席と同料金)←だからどうした◝(-᷅_-᷄ )◟

となっているがまあ取れる方は取って社会に還元するといいと思うのだが、ちょっと高過ぎじゃないのかともきっと言われるだろう^^;

間違いなく庶民はいけない。ぼくは確実に行けない。。

そしてその女の子に聞いたらポールはどこぞのポールか?ということになった。。それも複雑な気持ちである…..

時代は確実に進行しているのだ!!

しかし、若者には是非ビートルズを聴いてほしい!ので彼女に「我がスタジオにビートルズ聴きにいらっしゃい!」と提案させてもらった。

その前にSGPを聴きこんでくると余計に勉強になるからとおせっかいだけれどYoutubeのSGPのURLまで送ってもあげた。

が、この公演のおかげで日本の某有名バンドがやれなくなって抗議しているとかしていないとかいう噂も聞いたので更に複雑な気持ちだが、されどビートルズ!

ちゃんと若者に伝えたい文化の筆頭なのにはなんの変わりない!

ぼくが大ファンであることもまったく変わりはない♪

で、、結局何が言いたいかというと、やっぱりお金はあったほうがいいんだなと今更ながらに感じてしまった事を言いたかったわけである。

普段、経済学の教授に「お金ってそんなに必要なんですかねっ!」なんて生意気な口を叩くぼくがである。

くやしいね。。。꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

A-HEAD RECORDS つつみ

11-5-1 11-5-2